クレバリーホームで家を建てる人のブログ

妻と2人で暮らしています。

なぜブログをはじめたか

ブログを始めます。

マイホームを建てるにあたって、

「住宅ローン」
「外壁をどうしよう」
「間取りこれでいいのか」

など悩みが多く出てきます。

InstagramYoutubepinterest、ブログなどで住宅に関する様々な情報を探します。
本当に有益な情報がたくさんあります。

ただ、
特定のホームメーカーや工務店の情報は少ないなぁと感じましたし、探すのに苦労しました。

だから少なくともクレバリーホームで家を建てようとしている人、
建てる人の参考になればと思いブログを始めました。

現時点では、クレバリーホームで建てることを決め、
打ち合わせを重ねているところです。

過去についても書ける範囲で書きたしていこうと思います。

どうかだれかの参考になれれば嬉しいです。
よろしくお願いします!